2007年07月04日 Game

もうしばらくお待ち下さい

 ROでラヘルが実装したり、Daathのゲブがボロボロにやられてたり(でも総合1位)してましたが!!

自分はMHFやってました。
基本的にモンスターと闘うゲームです。 今ROのパッチ当ててます。

2007年07月09日 Off

はじめての〜

 7月になっていよいよ海って季節に「ジョーズ」やるのはどうなんだろう木曜洋画劇場2000回記念。haneですこんばんは。

 書き出しとはまったく関係無い話ですが、この前初めてあのネットカフェにいってきました。
 うちのPC環境で十分だったし、わざわざ外出てネットやりに行くのも変だしって事でこれまでネカフェに行く機会が無かったんですよ。
 それで今回、とある理由※からROの1Dayが必要になり、その用事のついでに1回ネカフェにも入ってみることに。

 駅前のネットカフェ、入店してカード作ってもらって1Dayも購入。それで個室のところを選んだら、いきなり驚かされた、個室の扉にハーフサイズの襖(幅40pぐらいだったか)みたいなのが1枚、ネカフェってみんなこんなのなのかなぁ。いや狭いっていうか、無理矢理「戸」的なものをくっつけた雰囲気が……気になってしょうがない。
 それから席について、PCを起動したんだけど、案の定ゲームはROとリネ(無印・2)しか入ってなかった。さっき1Dayは買ったけど、本日残り3時間って時に使うものじゃないだろうし(21時来店)、仕方無くMHFをダウンロードしてたんだけどさ。

 今度は!ゲームパッド!無いじゃない!

 インストール完了した後に気付くあたり流石だ自分。
 まぁ回線と椅子が良かったぐらいですか。うちにも欲しいなぁ、ドリンクバー。


※―月額払ってもどうせそんなに繋がないだろうなぁって理由。

2007年07月17日 Off

何も台風に重ねなくても……

 昨日、部屋で友人と徹夜でYouTubeを回し続け、夜明けと共に就寝。その後お昼に起きてテレビ見たらビックリ。
 寝てる間に新潟県中越沖地震が発生。幸い関東ではそれ程(少なくとも寝てても気付かない程度)揺れなかったので無事でしたが、なんというか申し訳ない気持ちになりまして、その、御免ナサイ……

2007年07月25日 Game

リアルは運命の試験期間(現在進行中

MHF、上位を前にようやくレイアをソロれるようになりました。
女王様の後ろから
あれだね、このゲーム高級耳栓スキルあるだけで全然普通になるみたいね。咆哮→突進なんて理不尽はもう嫌だ。

2007年07月29日 Game

夏休みに参戦す

 前回の記事でわんこのお兄さんにコメントを頂いたので、大剣で再びレイア倒してきました。
 
 真正面から溜めを撃ち込むとかはせず、ひたすら側面取るのに逃げ回ってました。だから残り時間は3分くらい。
 で今回初めてスキルに耳栓(非高級)付けていったのですが、凄いよ、本当にレイアの咆哮無効にできましたよ。いままで相手してた連中がみんな高級じゃないとダメだったから気付かなかった、バサルとかフルフルとか。

 それじゃ、これからHR30の試験を受けてきます。