2005年10月16日 RO

このblogは不定期更新です。

1月も間を空けていれば誰も見なくなっただろってことでこっそり更新+リニューアル。
チケも切れて特に禁断症状らしいことも起こさず今に至っています。

ちなみに生きてます。

先ほど公式を覗いてきたらアインブロクが実装、というかカウンターダガーが実装するようで。新ダンジョンのボスがドロップするらしい。
ダガー自体マジ系専用で殴りWIZ・sageにしか需要ないしそのうち投売りしてる露店から買えばいいか。
変わって中の人はというと、なんとなく暇だったのでオフでもできそうなものに乗っかってみた。
カスリもしねぇ…

今やっている、アーモンドチョコのキャンペーンというもの。ケーキの一個ぐらい当たるだろうと思ってやってみたら5箱全てスカだった。
正直1箱食うのもしんどいんだが…まだ続くそうなのでもう少し続けてみよう。
こんな感じで気が向いた時にまた更新をしていこうと思ってます。