×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


2008.07.27
 かえってきたよ!!!

 とまあ、別にどっかに蒸発しいたって程でもないんですが1ヶ月ぶりの更新となりましたhaneです。

 おかげで学校は今年の前期をなんとか乗り越えることができそうで、つまり1ヶ月程前から学校のレポートやら課題やら試験やらに追われていたという訳です。ハイ。
 いやー疲れた。無意味に喉が荒れて痛くて(多分夏バテと被って)食事は通らなくなるし、試験期間辺りからは胃にまでキていたらしくキリキリと幻聴が……、いやー疲れた。
 こうなる前にサイトの方でもちゃんと言っておくべきだったんですが、それに気づいたのは4日程前日の事。気づくのが遅すぎた。

 学期末の度に毎回こうなっていた訳じゃないんですが、今回はちょっと頑張る事になってしまいました。
 今年から学校も折り返しの3年生になりまして、いよいよ卒業や就職活動のことも考えていかないとならない時期が迫っまいりました。
 つまり今が丁度余裕が無くなり始める頃で、それで少々気張ってしまいいつもより多く履修してしまったのです。
 学年も上がれば内容だって難しくなりますよね、大体そんな感じでした。ハイ。