×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


2008.05.29
 以外と身近なところに凄い人がいるものなのだなぁと思った今日この頃。
 そんなわけで大復活をプレイしに行ってきました。
 既に2周目と真ボスまで攻略されていたみたいで、丁度ギャラリーしてましたがそれだけでもうお腹一杯。やっぱCAVEは変態だと思うよ。

 その後で自分も大復活をプレイ、弾避けながらレーザー撃ち返したり敵弾は潰したりで忙しいゲームですねこれは。

 ところでカウンターハイパー発動しようとしてボム誤爆するのはどうにかなりませんかね、大往生での影響か?



2008.05.25
 大復活稼動、ってでっかいなオイ。

 近場で入ってるゲームセンターを探しておきたいところ、だけど近所じゃあまり期待できないからなぁ。


2008.05.15
 こんな私でもSEGMENT LOCATIONの合計SPIRITで2億越せたのはみのさんの涅槃のおかげです。
何の話か分からない人は前回の1行目参照。


 針弾のトラウマもみのさんの涅槃のおかげで克服できる気がしてきました。
無敵は素敵

 

2008.05.05
 周りがモンハンだらけの中、「HELLSINKER.」をずっとやっていた一ヶ月が過ぎました。
 実際PSP本体と「モンスターハンターポータブル 2nd G」のセットで購入するかはかなり迷っていたのですが、ビデオカードとHDDの新調が先だろうなと思い、今回も我慢。

 最近やったアレのコーナー。(全部OBT)
 「Soul of the Ultimate Nation(SUN)」。
 前やった「ブライトシャドウ(2007年11月30日参照)」のビジュアルに金を掛けたようなゲーム。
 ミッションクエストは面白かったんだけどこれもブライトシャドウにあったプライベートダンジョンと一緒か、そもそもそういうのが好きなら無双シリーズをやればいいんじゃないかな。
 オープニングのムービーも凄く、力を入れているのは分かるんだけど、格好も良いんだけど、ゲームの中身がテンプレート

 「エレメンタルタワーズ」。
 RPGツクールでアクションゲーム作って失敗したようなゲーム。ゲームはオマケでアバターがメインなのかな。

 「Age of Armor(AoA)」。
 採掘ゲー。
採掘中は何もする事が無い。
 毎日一回だけ受けられる、鉱石を買い取ってくれる特定のクエストが唯一の収入源の為、鉱脈(一定時間ごとにMAPのどこかにランダムで発生)が見つかるとどこからともなくPCが湧いてくる。そんなゲーム。
 先ず、ロボット物にして、部位ごとにパーツ分けしてカスタマイズもできるようにしたのに、なんで人種ごとに使えるパーツを分けてしまったのかがどうも納得できないんですよ。
 アイテムの装備制限を直接のレベル制にせず、技能ポイントを振らせることである程度選択できるようにしてあるのは中々良さ気でした。
 ロボットと同じくらいのサイズの人(?)がわんさか敵に出てくる辺りから、元は別の物だったのが何かしらの事情でロボット物に変更してしまったのかな、と思ってみたり。個人的な憶測ですけどね。